第18回詩画展

心に韻く詩画の饗宴

主催:関西詩人協会
共催:大阪市中央図書館
日時:2009年6月19日〜7月1日
2009年6月18日搬入と飾り付け終了。
今回もたくさんの参加がありました。この飾り付けのケースの中は暑いんですよ。外から指示してもなかなか聞こえないし。
飾り付けの時に、若い人の参加があり助かりました。宅配便での搬入搬出OKなんですが、この飾り付けが一番しんどいですかね。ネットの詩画展より、やはり本物を見に来てください。



おのれ 加納由将 沙羅の花 白川淑 駅舎 すみくらまりこ 
加納由将 白川淑 すみくらまりこ
都会のアリス 尾崎まこと 幸せを呼ぶ 清水一郎 杉山平一 自然のままに 岸本嘉名男
尾崎まこと 清水一郎 杉山平一 岸本嘉名男
あこがれ 佐相憲一 約束 井上良子 蓮 近藤摩耶
佐相憲一 井上良子 近藤摩耶 関 中子
沖縄 永井ますみ 旅人 竹野政哉 春浅き 梶谷忠大
永井ますみ 竹野政哉 梶谷忠大
京の街を歩く 外村文象 温泉寺にて 苗村和正 マウスが天窓を 辻下和美
外村文象 苗村和正 辻下和美 左子真由美
にじのはし 北山りら 六月の記憶 原圭治 海のない街からうみへ 横田英子
北山りら 原圭治 横田英子
虚数美人 畑中暁来雄 紫陽花 水谷なりこ 二つの目 和比古
畑中暁来雄 水谷なり子 和比古
すみれのように 神田さよ 花を愛で 蔭山辰子 前へ歩けば 佐藤勝太
神田さよ 蔭山辰子 佐藤勝太
面影に立つ 河井洋 カタチ 川中實人 橋爪さち子
大賀二郎 河井洋 川中實人 橋爪さち子
空遠く消えるところ 香山雅代 心の中のお母さん 田島廣子
香山雅代 田島廣子
中尾彰秀 宇宙とアリ 三島佑一 草の友 名古きよえ
中尾彰秀 三島佑一 名古きよえ
inserted by FC2 system