田島廣子



コロナのワクチンがもうすぐ始まる。月に16回ぐらい働いているが、50年以上働いていると、年齢も忘れてしまう。補聴器を外し心臓の音 肺雑の有無 腸の動きを聴診器で聞く。そのあと補聴器が行方不明。糖尿病の患者は助かったが1ヶ月分の給料が飛んだ。

宝くじ当たりますように。。。パソコン 民踊 筋トレ などボケ防止で続けている。地域の人を連れて長居公園に花見に行き弁当を食べる予定。4月17日は造幣局の桜祭りで踊る。

熊本の姉に持っていく甘酒、キンカンをハチミツでたいた。コロナで駐車場でしか会えないが、楽しみだ。今日はスマホは病院の私の机の引き出しの中。ひとつひとつ、OKと確認することが、私の仕事。スマホは明日自転車で取りに行く。悲しくてやりきれないなー。

inserted by FC2 system